人気ブログランキング | 話題のタグを見る

起きろコール

ちゃおの朝は早い・・・・。

当たり前の話だけど、平日だろうと休日だろうと関係ない。
朝4時を過ぎると、決まって始まる“起きろコール”。

まず、私の枕元で可愛く鳴く。
鳴いてもだめなら、ザラザラの舌で顔中舐めまわす。(すご~く痛い)
さらに無視しようものなら、ベッドの宮から飛び降りて私のお腹にドロップキック。
堪らず起きると、いつものように「ごはんちょうだい。」
そして私もいつのように「まだ早すぎます、ダメです。」

今日もやっぱりいつもと同じ。
でもお休みだから、こんなに早く起きても暇で暇で・・・。
なので、ちゃおの写真撮ってブログ投稿&ネット巡り。

貴重なお休みをなんだか無駄に使ってないか??私。(笑)

起きろコール_b0006801_7294286.jpg

起きろコール_b0006801_7295842.jpg

by tsukishimo | 2007-05-20 07:32 | ちゃお