ホームページ

今日、HPを立ち上げた。 と、言うほど大げさなもんじゃないけど。
とりあえずどんな感じなのか、トップページだけ作成。 あとは工事中(汗)
「ん? なんだこりゃ? これは、え~っと、 げ~~間違った!」
ひたすら独り言の連発。
こんなのサラサラとやってのける人は尊敬してしまいます。
やっぱ私は見るだけの人で終わるのか!? もう少しがんばってみます・・・はい。
[PR]

# by tsukishimo | 2004-08-05 22:28 | 雑記

買っちゃった!!

か・・・買ってしまった! ついに買った!

b0006801_21302614.jpg高給取りってなんの事??・・・の私がついに買いました。 憧れのデジタル一眼レフ。
使いこなせるのか? 払えるのか? 随分悩んだけどいいのだ!ここ2ヶ月程いいことなかったし、自分へのプレゼントだ!
この重量感、やっぱいいわ~♪
宝の持ち腐れにならない様にがんばるわん!ちがった・・・がんばるにゃん!

購入店で、どんなカメラでも下取りしてくれるというので、昨晩押入れの中を引っかきまわしてやっと見つけた骨董品物のデジタルカメラ。
あらら、メディアも入ったままだわ・・・。 というわけで恐る恐る画像再生してみた。
ひぃ~、なんと私の若いこと、若いこと。 笑えた。
画質もおっそろしく粗い。でもこのカメラ、たしか買う時は清水の舞台から飛び降りるつもりで、いや、飛び降りて買ったものだ。 なつかしいな~。 これ、ホントに使ってたんだよな~。

デジタルの世界の進歩って、すごいなぁ・・・・。
こりゃ、手塚治虫もびっくりだわ・・・(なんのこっちゃ??)
[PR]

# by tsukishimo | 2004-08-04 21:45

忘れないよ・・・。

君が私の腕の中でお星様になってから、もうすぐひと月になるね。
昨日はごめんね。 お花を買い忘れてしまって。 
そしたらね、お向かいのおばさんが君にって言って、お庭で摘んだお花をくれたよ。
私のいない間にお母さんも、お線香あげてくれたんだね。 よかったね。

君が逝ったばかりの頃は、辛くて悲しくて泣いてばかりいたけど、もう平気だよ。
君がそばにいるのが分かるから。 もう君を失うことはないから・・・。
でもね、やっぱり時々、無性に君が恋しくなるんだ。
君のふさふさの毛や、小さくて優しい声や、おなかをだして寝転んでる姿や・・・。
もう一度、君と暮らしたい。 もう一度、君を抱きしめてあげたい。
喪失感に押しつぶされそうになるときがあるよ・・・・・・・・・。

もう少し落ち着いたら、新しい猫ちゃんを迎えようと思っているんだ。
きっと君と同じように可愛がってあげると思うよ。
でもね、やっぱり君は特別だよ。 いつまでも唯一の存在だよ。
だって君は命の素晴らしさ、一生懸命生きること、無条件の愛と優しさを教えてくれたからね。

この先もずっと大好きだよ。 いつまでも、いつまでも、忘れないよ・・・。

b0006801_2111139.jpg
,
[PR]

# by tsukishimo | 2004-08-03 21:15 | 猫事

走る男・・・。

通勤途中のとある橋で、かなりの確立で出会う男性。
私は車で通勤なので顔を会わせる事も、もちろん挨拶することもない。

この男性、なぜかいつも走っている。それもかなりの全速力で・・・。
スーツ姿にネクタイ締めて革靴履いてビジネス用のバックを手に毎日疾走している。 これがまた、結構速い!
初めて見かけた時は「遅刻しそうなのね~」位の軽い気持ちで見ていたが、こうも毎度毎度走っているのを見ると思わず独り言・・・。
「もう少し早く起きればいいじゃん!」
でも、もしゆっくり歩いてる姿を見たりしたら、今度は「具合でも悪いの?」なんて思うのだろうか・・・。
雨の日はどうするのかなぁ~??そういえば雨の日には見かけたことない・・・。

健康のために走ってるのかねぇ。汗だくのまま仕事にかかるのか??
ジョギングのつもりなら、せめて革靴はやめたほうがいいんじゃない?
・・・・・・・余計なお世話?すんません・・・。
b0006801_23261340.jpg

[PR]

# by tsukishimo | 2004-08-02 23:32 | 雑記