「ほっ」と。キャンペーン

この顔が好き

猫達の仕草、クセ、その他モロモロ、全部大好きだけれど、
中でも、ちゃおのこの顔は特に好きなものの一つです。

お水を飲んだ後、下あごに水滴つけて・・・・。
b0006801_11341596.jpg


陽太は雫をつけずに飲むのに、ちゃおは必ず付けてます。
お水は必ず、手ですくって飲むちゃおちゃん。
この姿も、可愛い。
b0006801_11414226.jpg



父が入院してから、一ヶ月が経ちました。
最初は2週間位なんて言われてたのにね・・・・・。
まだまだ、かかりそうだなぁ・・・・・。
検査の結果も、あまり良いとは言えなかったし・・・・先は長そうです。

ほぼ、父の専用となっていた一人掛けのソファ。
今は、陽太様の専用となっております。
画像では隠れておりますが・・・陽太様に食べられた跡、数箇所あり(笑)
b0006801_11412127.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2008-08-03 11:48 | 猫事