驚いた・・・

うわぁ~~~! 体調不良、多忙、遊びすぎ等々、気がついたら更新したのは
ず~っとず~っと前だったわさ!!自分で驚いてしまった。
おまけに、仕事での就業時間が延長された!! 全くもって時代に逆行してます。
残業させないってことなんでしょうね・・・。

30分、就業時間が伸びたおかげで帰宅は1時間ほど遅くなる。
いそいで帰ってちゃおにご飯を上げて、自分も一息つくと
こんどは、ちゃおの「あそんでぇ~~~」攻撃・・・。
私も本気で遊ぶもんだから、ちゃおと二人してぐったり。
でも、幸せだぞ・・・。

時間延長された腹いせに、今日はサボッて職場でブログ更新。
ぬははっ! ミジンコ並の小さな抵抗・・・・・。
[PR]

by tsukishimo | 2004-11-09 13:21 | 雑記