愚痴る

ちょっと今日は愚痴。

なんだか空しいし、腹が立つ。 仕事するのがイヤになる。
働かなくちゃ食べていけないからしょうがないけどね・・・・。
一生懸命仕事しても、私ら下々の者達はただただ忙しいだけ。
疲れきってるところに、接待交際費の領収証処理はきつい。

あんたたち、昼ごはんになんでこんなに金かかるわけ?
昼間っから何食べたらこんな金額になるわけ???
それで、私達には「もっと安いコーヒー豆にしろ」だと?!
ふざけるなぁ!!!!
あたしゃ知ってるぞ。 出張もどきのお遊び海外旅行!
なにやっとんじゃ! バカ者ども。
あんた達がいなくなったら、ものすっごく経費節減になるんだけど・・・。

あ~、ちょっとスッキリした。
アテネの柔道みたいに、あのハゲちゃびんを思いっきり投げ飛ばせたら死んでもいいわ~♪
[PR]

by tsukishimo | 2004-08-18 00:29 | 雑記