わがまま

きっと私だけじゃないと思う。。。

いつもは邪魔くさいと思う事でも、無いと淋しいって事、ありますよね・・・・。


朝、ちゃおは、いつも私の顔中を舐めて起こしてくれます。
あの、ザッラザラの舌で、思いっきり舐められると痛くて、痛くて・・・・。
そんな時は、「も~~やめて!!お願い!!寝せてくれ!!」と思うわけですが、

でも、ちゃおも時々、全然無視して起こしてくれない日があったりする訳です。

そうなると、今度は、どうしていつものように起こしてくれないのよ~!って思ったり、
あれ?なんか今日は体調でもわるいの??なんて心配になったり・・・。
そして、言い聞かせるんです。
「ちゃお、ちゃんといつもの様に起こしてくれないとダメでしょ!!」

猫達はわがまま・・・と思ってたけど、飼い主も十分わがままだよね・・・・。

b0006801_17414756.jpg

b0006801_17425593.jpg





今回はチョコレートのクグロフ♪ 甘さ抑え目で私でも食べられるよん
(菓子パンやケーキ作りを練習してるくせに、決して甘党じゃない私・・・)
b0006801_1744417.jpg

只今我が家では、メタボ注意報発令中~!
[PR]

by tsukishimo | 2008-04-23 17:50