元気です。

諸事情あり、アナログ人間と化しておりましたが、
ようやくデジタル復帰いたしました。

皆様、お元気ですかぁ~~~。

ちゃおも、陽太くんも元気です!

陽太くんは、な~んだかずっしり重くなり、
体重、現在5キロ。
ちゃおちゃん、体重4キロ(ず~っと変わらず・・・)

陽ちゃん、図体はデカいのに、
性格は無邪気なおこちゃまモードのまま。
バトルごっこを仕掛けられて、大きい体でタックルされるちゃおちゃんは、
最近本気で陽ちゃんにパンチかまして逃げまわってます(笑)

2にゃんは午後から、お昼寝タイム。
陽太くん、外を眺めてるのかと思ったら・・・
b0006801_1563777.jpg


寝てました(笑)
b0006801_157889.jpg


ちゃおもネムネムモード。
b0006801_1584020.jpg

私も一緒に寝たいけど、昼寝をすると夜、眠れなくなるので我慢。
猫達が相手にしてくれないので、
クグロフ型で、ビスキュイなんか焼いてみました・・・・。
ちょっと失敗。もう少しフワッとさせたかったのに・・・・。
b0006801_15103245.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2008-04-20 15:19 | 雑記