にゃんこ THE MOVIE

          
              陽太・・・そこそこ真剣。
b0006801_23384019.jpg




              ちゃお・・・ものすっごく真剣。
b0006801_23394538.jpg




              何に真剣かと言うと・・・。
b0006801_2341264.jpg




              只今、DVD鑑賞中なんでございます。。。
b0006801_2348525.jpg




              ふたりが見ているのはにゃんこ THE MOVIE
b0006801_2353064.jpg




      陽太君は、暫くの間、かぶりつきで鑑賞したあと、飽きてしまいましたが・・・・。
b0006801_044265.jpg




     ちゃおちゃんは、ご覧の通りの格好で、結局最後まで見てました。
b0006801_06124.jpg



       なんだか、性格が出てて面白いデス・・・・。



ちなみにちゃおが乗ってるのは、クローゼットの中を整理しようと思い
張り切って買って来た衣装ケース。
作業に取り掛かる前に、ちゃおが陣取ってしまい、しかもかなりお気に入りに・・・。
作業は、明日、取り掛かる事にしました・・・・・・by 月霜@猫中心
[PR]

by tsukishimo | 2007-12-24 00:15 | 猫事