日曜日の2人(猫)

昨日の日曜日。
朝、起きたら雪景色でした。
ほんの少し降っただけなので、
どうせすぐ融けちゃうだろうとおもったのに、
予想外に融けるのが遅かったのです・・・。

陽太君・・・難を逃れました。
雪のせいで、血液検査へ行く予定が
行けなくなってしまいました・・・。

実は・・・・私の車、冬用のタイヤに交換していなかったのです。
ここ、道東地区は雪が少ないのです。
土曜日まで、積雪ゼロ。
せこい私は、冬タイヤをなんとか長持ちさせようと、
毎年、ギリギリまで交換しません(笑)
今回も週間天気予報を見て、来週まで、なんとか大丈夫だろう・・・と。

陽太君の病院は、来週に変更。
特に変わった事もないし、手作りゴハンにして、
便の状態が随分良くなってきたので、
もう一週間、様子をみる事にしました。

昼近くから、お日様も顔を出して、
お部屋の中はぽかぽかです・・・。
ちゃおも、陽太も、なんだかの~んびりしていました♪

          陽 『ポカポカ いい気持ち・・・・』
b0006801_12162767.jpg



          ち 『ヤル気、ゼロ・・・』
b0006801_12164614.jpg




          ち 『おかあしゃん、このコ、どうにかしてよ・・・・』
b0006801_12171067.jpg


[PR]

by tsukishimo | 2007-12-10 14:03 | 猫事