フレッシュフロー


ちゃおねえちゃんに、沢山お水を飲んで欲しい、、、、
で、試してみました・・・“フレッシュフロー”

見た目、なんだか、おしゃれな“おまる”・・・っぽくもないですが・・・
心配だったモーター音も、想像以上に静かで、
殆んど気になりませんです・・。
でも、人によっては、うるさいって感想もあるようです。
多分、アタリ・ハズレがあるんでしょう。
造りがものすっごくチープですからぁ(笑)

お掃除は2~3日に一度でいいって書いてありましたけど、
私は毎日洗ってます。
そして、細い穴なんかがあるので、マツイ棒使ってゴシゴシ。
ついでに設置するときに竹炭まで入れたりしてます。



ちゃおは、ちょぼちょぼ食べて、ちょぼちょぼ飲みます。
ちょぼちょぼ飲むっていうのは、
つまり、手ですくってお水を飲むからです・・・
チョロとお水に手をつけて、その手を何度もペロペロ。
また、チョロっと手ですくって・・・・
可愛いんだけど、じれったいったら!

こんなんじゃ、水分、足りてないようなぁ~って、
すご~く気がかりだったので、
ま、ダメ元&お金を捨てたつもりで買いました。

先週末から設置したんですけど、
まだ、飽きずに・・・・遊んでます
お水が流れるところに手を突っ込むのが好きみたい。




でもね、ちゃおちゃん、、、、遊ぶ為に買ったんじゃないんだってば、、、、
ゴクゴクって飲んでよね~、ゴクゴクって・・・・
[PR]

by tsukishimo | 2007-10-18 13:14