ゆっくり、ゆっくり進んで欲しい


陽太君、ものすっごく食べます。
そして、ものすっごく遊びます。
ちゃおねえちゃんに、フーシャーされてもなんのその、
何度も果敢にタックルを挑みます。

昨日、気温が上がった日中は、
猫達がどこにいるのか分らない程、それはそれは静かだったそうです。
夜もなかなか室内の温度が下がらず、寝てばかりでした。

体力を、しっかりと温存して迎えた本日、
朝4時から、ちゃおねえちゃんと運動会です。
寝ている私のお腹を、4.2キロのちゃおが踏みつけて走って行きます・・・。
息・・・・一瞬、止まりました・・・・・(笑)。


遊んで、食べて、寝て・・・・
陽太君・・・体も表情も、なんだかチョッピリ大人びてきたみたい・・・。
b0006801_10414139.jpg

b0006801_10423382.jpg



ちゃお、そして陽太・・・
そんなに駆け足で、猫生を走り抜けないでおくれよ・・・。

お母さんは、少しでも長く、君達と一緒の時間を過ごしたいの・・・。

b0006801_1043115.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2007-08-14 10:45 | 猫事