ちゃお&陽太・・・その後


          ち 『さ、シャカトンでお昼寝・・・・・・・・!!げげっ、なんかいる!!』
b0006801_12291089.jpg



          ち 『またおまえか!これは、わたしのシャカトンなのぉ!!』
          陽 『うっひょ~♪』
b0006801_1233101.jpg




          ち 『今日こそ、ぎゃふんといわせてやるぅ~~!!』
          陽 『ひゃほ~♪、こっちだよ~ん♪』
b0006801_1238014.jpg



          ち 『くそっ、また逃げられた・・・すばしっこいヤツ・・・』
b0006801_12394127.jpg



          ち 『いつか、かならずつかまえてやる・・・・』
          陽 『ちゃおねえちゃん、このふっさふさのながいの、なに?』
b0006801_1245924.jpg


陽太がですね・・・ちゃおねえちゃんにかまい過ぎで、少々困ってます(笑)
ちゃおも、だんだん興奮してきて、逃げたり追っかけたりするもんだから・・・。

ちゃおには、あまり過剰な運動をさせたくないので、
遊びが激しくなる前に、わたしがおもちゃで陽太の気をそらせます。
まぁ、あと2~3ヶ月もすると、ぐっと落ち着いてくるでしょうけど。
今が一番パワフルな時期かもしれません。

思い起こせば、ちゃおもこの時期は活発でした・・・。
家中を走り回り、カーテン登りにかくれんぼ。
忘れかけてました・・・懐かしいなぁ。

それにしても、陽太・・・・まるで“毛の生えた弾丸”のようです。
[PR]

by tsukishimo | 2007-08-11 12:46 | 猫事