時間が欲しい


1日が30時間だったらなぁ・・・。
そしたら、6時間寝たとしても、24時間は自分で使えるのに・・・。

時間が欲しい。
だってね・・・・・

朝、起きるでしょ。
ちゃおさんのおしっこチェックするでしょ、
その後、ごはんの用意
4箇所のお水取替え
床にクイックルワイパー(ちゃおさん、床に落ちてるゴミを食べる時があるの・・・)
自分のごはん(食べない時もあるけど)
歯を磨いて、顔洗って
一応、化粧して
そしたら、必ずといっていい程、ちゃおさんの「遊んでよ~」攻撃。
仕方ないから可愛いから、30分位遊んで・・・・
そんなんしてたら、もう出勤時間。

9時から18時まで就業時間。
残業したいけど、ちゃおさんがごはんを待ってるので、急いで帰る。
帰宅したら19:00頃になっちゃう。
で、帰るなり「ごはん~~」だの「遊んで~」だの
ちゃおさん、ひっついて離れない。
だからPC使えるのもちゃおさんが満足してからだし・・・。

ちゃおさん、遊んで、食べて、ウトウトし出したら
わたしもごはん食べて、んでもってお風呂に入ったら
・・・・もうすでに23時にはなってる・・・いつもね。
それからビールジュース片手にPC・・・。

ネットしだすと、ついつい時間が経ってしまって、
気が付いたら2時とか・・・・。
テレビは深夜のテレビショッピング。
ついつい買ってしまいそうになるし。
深夜は判断力鈍るから、要注意なのだ!

ああ・・・時間が欲しいよ~~~。


今日のちゃお・・・
b0006801_21191017.jpg

なんだか、静かだと思ったら・・・

b0006801_21202748.jpg

どうやら、ここにいるらしい・・・。

b0006801_21211655.jpg

使ってくれて、ありがとう・・・。



《覚書として》
[7月30日]おしっこ~06:00頃(多分):採尿失敗pH計れず、 19:30:pH6.0 
朝ごはん~鶏ムネ肉と鶏心臓を生で2~3口分、スターター15g、
夜ごはん~スターター25g強
サプリ~ビタミンA、ビタミンC、E、CoQ10 それぞれちょっとずつを空カプセルで。

[7月31日]おしっこ~05:30:pH6.5、 19:00:pH6.2
朝ごはん~スターター20g
夜ごはん~スターター20g
サプリ~マルチビタミン1錠
※お肉、解凍忘れ・・・。お肉だけは、少量でも続けておきたいのに・・・。気をつけなくちゃね。

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-31 20:56 | 雑記