キャットタワー、存在危うし


ず~っと前から欲しかったキャットタワー。
上下運動って大切かも・・・と思って物色したら
ネットで手ごろなタワーを見つけたので思い切って購入。

b0006801_23515741.jpg
本日、品物が到着。
梱包を解いて部品の多さにゲンナリ。
「出来るのか? 私に・・・。」

b0006801_23595922.jpg
げげっ、説明書の表紙に、しかも太字に囲みで
“二人以上で組み立ろ”って書いてある。
「そんなに大変なのか!?」・・・不安がよぎる。


猫飼いの“人生修行仲間”であるAさんに、手伝ってもらおうか・・・。
でも、キャットタワー組み立てごときの為に、わざわざ呼び出すのも気が引ける。
家庭菜園のイチゴが沢山取れたから、食べに来いってのはどうだろう・・・。
あ・・・・昨日殆ど食べちゃったし、イチゴ。
しょうがない、自分で作ろう・・・あぁ、憂鬱。

b0006801_02681.jpg

結局2時間以上かけて、
とりあえず、なんとか完成。
・・・天井のクロスを傷つけるオマケ付きで(泣)
b0006801_082339.jpg
汗だくで作業中、クールな表情で
私を見つめていたちゃおさん。
出来上がると早速チェック、チェック。
「ね、ね、すごいでしょ。楽しそうでしょ♪」
とウキウキの私。

b0006801_0123669.jpg



一番てっぺんまで登って・・・
b0006801_0154088.jpg



こんな事したり・・・
b0006801_018362.jpg



こんなんしてみたり・・・
b0006801_020954.jpg



こんなポーズしてみたり・・・


なのに、ああ・・・それなのに
結局、それっきり、全く無視で登る気配なし。
『興味ないもんね~』ってオーラが出てる。

え~~、うっそぉ~~、頼むよぅ、遊んでくれよぉ~
本当っ、お願いします・・・・。


                    ちゃお『センスがいまいち・・・』
b0006801_0253761.jpg


《覚書として》
おしっこ~03:30:pH6.2、  22:00:pH7.2
ごはん~朝、夕にナチュバラ(チキン)+消化酵素&ビタミンCほんの少し。
おやつがわりに・・・生ラム肉、約20g+カルシウム&消化酵素&ビタミンC
食後にペット用マルチビタミン1タブレット
※夜のおしっこのpHがグンと上がった。
日中、ガタガタとしていたので少ししか寝てない。
キャットタワー設置で、縄張りである部屋の風景が変わった。
食後3~4時間後のおしっこである。
昨日のごはんが影響している。
原因はこの辺りかな・・・今日の食事がいきなり原因にはならないと思う。
昨日だとするとナチュバラ缶だろうか。
とりあえず、明日のおしっこを見て、高いままだったら一旦処方食に戻そう・・・。

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-28 23:40