夏が来た

やっと、夏が来ました。
で、多分お盆あたりには寒くなってくるでしょう・・・短すぎる夏。

ほんの4~5日前までは、暖房使ってました。
いきなり暑くなって、『どうなってんの?地球』って感じです。
いや、暑いって言っても、本州以南在住の皆々様からすると
涼しいのでしょうが、根っからの北海道人にはつらいようです。
私は暑くないんですけどね・・・。

本日の最高気温・・・21度。
・・・・やっぱ、夏じゃないな、数字で見ると。
お天気が良かったので、体感温度はもう少し高いかな・・・って感じ。

でも、ちゃおには暑かったようです(笑)
夜、窓を開けたら、窓際から離れませんでした。

窓を開ける際、網戸を閉めるまでの僅かな瞬間に
小さな羽虫が入り込みました。(田舎なもんで・・・虫いっぱい)
ちゃおちゃん、虫に釘付けです・・・。


                   ちゃお 『あ・・・涼しい風・・・』
b0006801_23525883.jpg


                   ちゃお 『あ゛っ! 虫!!!』
b0006801_23534380.jpg



《覚書として》
おしっこ~08:00:pH7
ごはん~朝:pHコントロールスターターとヒルズのc/dをほんの少しまぜて計15g。
夜:スターターとヒルズ半分混ぜて20グラム。
※スターター単独だと、ほんのちょっとしか食べない。困ってしまい、c/dを混ぜた。
驚くほど食いついた・・・いったい何が入ってんだ??

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-25 23:37 | 雑記