ターバン猫

ちゃおがまだ、ご幼少の時、
母が「ちっこくて、何処に居るのか分からない。踏んだら困る」と、ぼやいていおりました。
確かに・・・何処に居るのか分からない時が多々ありました。

そんじゃあ、首輪でも付けてみるか、と子猫用の鈴付き首輪で
何度も練習したけど、その度に半狂乱になってました。
挙句の果てに暴れまくって“猿ぐつわ”になってしまい、本猫パニック。

結局首輪は諦めてしまいました。
それに、めちゃくちゃ似合わなかったんです。(笑)

今日の早朝、これからちゃおに飲ませていこうと思う、ビタミン類の計算を必死にしていたら、
『なにやってんの~?』って近寄って来たので、
面白半分で側にあったターバンを頭に載せてみました。
どうせ、イヤイヤして振り落とすと思ってたら・・・・

b0006801_18334766.jpg
ターバンのっけたまま、しばらく固まっておりました・・・
  (可愛いのに急いで撮ったので最悪画像・・・トホホ)

でもって、その後もしつこく、ほれっ、ほれっとターバン攻撃。

ちょっと(随分?)嫌そうな顔するも・・・・
b0006801_1834829.jpg


そのまま、爆睡モードに・・・。 変な子。
b0006801_18343522.jpg


《覚書として》
おしっこ~08:00:pH6、 22:40:pH6~6.5
ごはん~ウォルサムpHコントロールスターター 朝10g、夕5g位、夜10g
サプリメント~上記処方食カリカリにアシドフィラス入り消化酵素をほんの少し。
※元気いっぱいだけど、あまり食べない・・・。
※朝イチおしっこもpH下ってきたみたい。尿の再検査してみようかな・・・

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-22 17:31 | ちゃお