人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球のにおい

肉球フェチって多いと思うのです。
私ももちろん肉球フェチです。

おそらく、このブログをチェックしているであろう私の友人も
かなりの肉球フェチさんです。
同居にゃんのおててをむんずと掴み
おもむろに自分の鼻につけてにおいます・・・。
「猫には猫の足の臭いがあって、とても良いにおい」・・・なんだそうで。


それを聞いたわたしも、匂ってみました。
う~ん♪確かになんだか良い匂い♪

この匂いを表現すると・・・
ちょっと焦げ臭い(?!)
いや、汗くさい・・・・
違うな・・・・なんていうか
日向ぼっこした猫の、ふわふわの毛の匂い。

陽だまりの匂い・・・かな。

ちゃおのおてては、太くて大きいです。
よって、肉球も大きい!
思わずクンクンしてしまいす。



《覚書として》
おしっこ~07:00・pH6.5~7、 23:00・pH6
ごはん~ウォルサムpHコントロールスターター:朝15グラム、夜20グラム
※日中や夜のおしっこpHは下ってきたけど、朝イチおしっこはまだ高め。

by tsukishimo | 2007-07-20 23:30