人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活・・・ならず

残念ながら、完全復活とはいきませんでした。
尿検査の結果は・・・
ストラバイト結晶・・・+(プラス1)

まあ、10日前の頻尿発作最高潮のときは+++(プラス3)って事でしたので
悪い結果ではないのですが・・・。

膀胱炎の炎症反応はないし、潜血もないので、お薬は無しでした。
今の処方食・・・いえ、これは処方食ではなく治療食のようですが
引き続きウォルサムpHコントロールスターターで様子を見るそうです。


夜のカリカリの準備の前、自分の夕食用に、頂いた生ハムを包丁で切っていたら
ちゃおが背中からよじ登って肩乗りニャン子になって、
耳元で「それ、食べたい!食べたい!」っておっしゃいます。
生の鶏ささみ肉を少しだけ出したら、ペロリと食べて皿まで舐めました。
おおぉ~~~、いいぞ、いいぞぉ~!!
でも、私が調子に乗るとろくな事ないので、今日のお肉はここまでです。
スターターからpH維持食に変わったら、もう少し練習しようね♪

ドライフードだけが食べ物じゃないって事は、覚えてるみたいで良かったよ・・・。

《覚書として》
おしっこ・・・お昼頃~pH6(時間がたってからのテストなので信憑性なしかも)
       夜8時~pH6
ごはん・・・朝~pHコントロールスターター15グラム程
     夜~鶏ささみ生8グラム+お水少々+カルシウム&ビタミンC&マルチビタミン
          (サプリメントは各耳かき1杯分弱くらい)
     生肉を平らげた後、pHコントロールスターター20グラム(2時間かけて完食)

      
ちゃお『ごちそうさまでちた・・・』
完全復活・・・ならず_b0006801_23261031.jpg

by tsukishimo | 2007-07-19 23:27 | ちゃお