完全復活は近い!?

ちゃおちゃん、食欲完全復活近しです!(←希望的予測)
食欲がない時はお水もなかなか飲まなかったので、
おしっこの回数も減ってしまって、ハラハラしました。

お薬飲ませるのを自主的に止めた昨日からは、
ちゃおの顔つきまで変わりました。明るくなりました。
明るい・・・と言うのか・・・、多分、目の力が違うんだと思います。
目に元気が戻ってきました。
どんより虚ろな目とはおさらば出来ました。
おしっこも1日2回ペースにもどりつつあります。
あとは石が無くなってると良いのですが・・・。

今朝、07:00のおしっこはpH7。
夜11:30のおしっこはpH6。
もう少し安定するまでは、処方食やめられないな・・・。
やめたいんだけど・・・。
お水を飲ませる為に、塩分が多い処方食カリカリは
心臓の不安があるこの子には、もっての外なのに、
膀胱炎を治すには食べるしかない・・・矛盾・ジレンマ・悪循環。

でも、とりあえず今月中は処方食にします。
食べてくれないよりは、いいかな。
来月あたりから、手作りごはん、ぼちぼち練習しようかな。
結果を焦らない事が大事だよね・・・・。


ちゃおちゃん、本日カリカリ完食です。
b0006801_0282830.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-19 00:30 | ちゃお