元気スイッチオン

土曜の夜あたりから、な~んだか覇気がなかったちゃおちゃん。
まだ安定はしていないけど尿PHも酷く悪いわけではないし、
頻尿発作もまったく無い。ただ、食欲はありませんでした。

ぐったりしてる訳ではないし、そこそこじゃれて遊んだりするけど、
な~んと言うか、言葉ではうまく表せないけど・・・イマイチな感じでした。

昨日の記事に書いた通り、朝と昼につゆだく生肉で水分補給。
いつものマルチビタミンを半錠。
そして、あと2回分残っていた飲み薬を夜の分から中止。

なにか功を奏したのか分からないけど、昨日の零時過ぎころから
なんだか俄然、元気になりました。
処方食ももりもり食べたし、すんごいパワーで遊びだしました。
夜中に二人で追いかけっこして遊びました。めっちゃくちゃ疲れたけど(笑)
そして今日のちゃおは、今までのパワフル&わがままストーカー猫に
戻ってくれました。
朝も、夜ももりもり食べてくれました。
まずは、処方食だろうが、カリカリだろうが、お肉だろうが
食べてくれなくちゃ困るので、ホッとしました。

抗生剤と抗炎症剤のお薬がやっぱりちゃおにはキツかったのかも・・・。
ちょっとした副作用状態だったのかも・・・と思います。

もう絶対、再発させてはならん!!と固く心に誓ったのであります・・・。


裏毛、ぼうぼう・・・。切らなくちゃね・・・。
b0006801_22335791.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-17 22:39 | ちゃお