ごろごろしたい

久々にお天気が良いです。
空気がキレイで新鮮。

母が、ホームセンターで“サイクルハウス”なるものを買ってきまた。
要するに、自転車保管用のビニールハウスみたいなもの。
組み立ててね♪・・・なんて当たり前のように言われました・・・。

簡単だろうと思ったけど、意外に苦戦を強いられ、
約2時間半、悪戦苦闘の上とりあえず出来上がりました。

疲れたぁ~~っと思って家に入ると
今度は「昼ごはん、何??」だって・・・。

え・・・あたしが作るんですか?? 
汗だくであなたのリクエストの力仕事終えたばかりなのに
終わったらメシの仕度っすか!?(笑)

まぁ、確かにお休みの時は、私が作るという暗黙の了解みたいな
雰囲気はあるけど・・・、ちょっとくらい・・・ねぇ・・・。

これが、実の母ではなく姑だったりしたら、やっぱり嫁姑戦争・・・かも。 こわっ ^^;

ちゃおたん、わたしもゴロゴロしたい~(泣)
b0006801_15354111.jpg

ねじれてる。。。

[PR]

by tsukishimo | 2007-07-08 15:39 | 雑記