猫ヒゲ調査。

ぐーたらママさんちのレノン君の写真を見て、
「うわぁ~、おヒゲが沢山!」って感動した。
ちゃおをよく見ると、この子も結構沢山かも・・・。

数える事にした暇人、月霜です。
(でも、猫飼いのあなたならきっと一度はやってる、もしくはやろうと思っているはず・・・)

まずは当然このヒゲ。
右16本、左18本で合計34本。
b0006801_2027990.jpg


んでもって、これは正確にはヒゲじゃないのかも知れないけど、
そんな事は無視して、右6本、左7本で合計47本。
b0006801_2028588.jpg


おおっ、こんな所にもみっけ!ほっぺた辺りに生えてるんだから独断でヒゲとする。
右3本、左3本。これで合計53本。
b0006801_20384613.jpg


ん?? これってヒゲか?! 鼻の脇にチョロリと一本。
猫ってこんなトコに生えてたっけ??
他のおうちの子は生えてるんでしょうか??
せっかく1本で健気に頑張ってるので、ヒゲとしての地位獲得。
左だけ1本で合計54本。
b0006801_20444552.jpg
 
合計54本でございました。
ちゃおさん、ぐっすりお休みのところ大変失礼いたしました。
ご協力ありがとうございました。
[PR]

by tsukishimo | 2007-06-24 21:04 | ちゃお