読書スタンド

な~んか、暑かったり、肌寒かったりしてます。
今日は暑くはないものの、なんだかジメジメして気分わるい!
北海道って梅雨がないと思うでしょ??
あるんです。いわゆる蝦夷梅雨(えぞつゆ)ってやつが、わっはっは(←意味不明)

こんなうっとうしい日は、お風呂が一番(?!)。
風呂といえば、私の場合・・・読書です!
お風呂で本を読むのが大好き。
だって、湯船に使ってるときって、ものすっごく暇なんだもの。

で、湯船につかりながら、両手がフリーだといいなぁ~っと思って
安物ですが、読書用スタンドを購入。
さっそく使ってみた訳です。

湯船に入ってから、風呂の蓋を机代わりにして、
読みたい本を立てて・・・。
両手がフリーで気持ちいいぃぃぃ~!!

・・・・・・って、気が付いたら両手が濡れてた。
したがって、ページをめくる際濡れる。
それがイヤだから、いちいちタオルで両手を拭く。
タオルで拭くのが嫌だから、
今度は両手が濡れないように気を使う。
面倒くさいったらあ~りゃしない。
や~めたっと! 
フツ~に使います・・・。


b0006801_2057683.jpg
b0006801_20572396.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2007-06-20 20:59