マチュピチュ

去年、お金も時間もかなりがんばってペルー旅行をした。
ペルーがきっかけで、お知り合いになった方から久々にメールが来ていた。 ペルーがなつかしいなぁ~、 また行きたい。 ぜったい行きたい。
なぜか分からないけど、本当に自分にしっくりくる国だった。
特に山岳地帯のクスコやマチュピチュは、言葉では言い尽くせない感動だった。
旅行の度にそれなりに感動するけど、ペルーは別格だった。おまけに費用もこれまた格別だった・・・・。
待ってろよ~、クスコよ! マチュピチュよ! また絶対会いに行くよ!
・・・・・いつのことやらわかんないけどね(涙)



【マチュピチュとリャマ】
b0006801_222909.jpg




【クスコ・・・・インカ時代からの石畳と石垣】
b0006801_22352846.jpg




【ナスカの大地】
b0006801_22391156.jpg


[PR]

by tsukishimo | 2004-08-12 22:45