人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラバイト、2度目の検査

う~~ん、重い!!
サクサク軽いのと、うざったいアフィリエイト広告がないのが
お気に入りだったのに・・・。

エキサイトさん、、つぶろぐ、やめたらどうですか??


ちゃおさんのその後です。

処方食は食べていないけれど、ストラバイトの状態は
良くなってました。炎症もなしとの事。
1週間後の検査で、結晶は“プラス3”から“プラス1”に。
まだ、ちょっと結晶は出てるみたいだし、弱アルカリでしたけど・・・・。
昨日の夕方のおしっこは、すこしアルカリっぽかったので
油断はできません。引き続きせっせと手作りごはんです。

ストレス軽減(沢山かまってあげる事)と
中性~弱酸性おしっこ目指してがんばります!


あ~、それにしても参ってしまう、この重さ・・・。
早く直してね~~~エキサイトさん。
ブログって私みたいな素人が使えることが大事なのよ、社長さん!

by tsukishimo | 2007-06-13 09:30 | ちゃお