まりもっこり

最近、ちょこちょことおかたづけ。
引っ越したのが去年だってのに、いまだに整理してないもんで・・・(汗)

自慢じゃありませんが、私
「あげる」・・・と言われれば
「はい」・・・と必ず答えます。 よほどでない限り。


出ました!
もらうだけもらって、ちっとも使わないストラップ類。
あるわ、あるわ。 
あきれるくらい。(画像はほんの一部です)
b0006801_20412726.jpg

どうせ使わないんだから、捨てます!! ええ、今度こそ。
キャラクター系やちょっと可愛い系の物は、
小学1年生の姪にあげようと思ったけど・・・





『まりもっこり』くん。
マリモがモデルのキャラクターですが・・・

ちょっとなぁ~、このシュールな大人のユーモアを
小学生に説明できない・・・・。

もっこりって・・・・ねぇ・・・・。
b0006801_20404473.jpg

b0006801_2041079.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2007-05-25 20:46 | 雑記