猫ごはん

ちゃおさんのごはんは・・・


朝はカリカリ。最近はこれが良いみたい。カチカチうんPが惚れ惚れするようなステキなうんPになったのだ!
ちゃおさんは猫草も食べないし、あまり毛玉も吐かないので、うんPには飲み込んだ毛がいっぱい。(吐かないってもの困りものだなぁ・・・。)
   ★ボッシュ社  サナベレ
b0006801_2382058.jpg
 


本日の夕ご飯は、ちゃおのリクエストにより生のお肉。
お肉が欲しい時は冷蔵庫のドアを前足でガリガリするので分かります。間違いありません。(ちなみにカリカリフード要求時は戸棚の前でにゃ~ごと鳴く。)  
で、登場したのは普段私でさえありつけないフレッシュ生ラム。
なんと急速冷凍&真空パックだぞ!どうだ!ジャジャ~ン!!
   ★ラム生肉+ブロッコリーほんの少し+サプリ(タウリンとカルシウムとマルチビタミン)
b0006801_231633100.jpg
 


ちゃおさん、完食でございます。じんわり嬉しい・・・。
b0006801_23222316.jpg

おかあさんは、明日もあなたのご飯代を稼ぐ為に頑張って働きます・・・・はい。
         
[PR]

by tsukishimo | 2007-05-07 23:26 | ちゃお