再復活・・・??

復活!・・・・と宣言してから、な・な・なんと、2年近くもたってるぅ!!
とんでもない奴だなぁ、私って。

この間にあった事・・・・
☆ちゃおのコロナ抗体値が高い事件!!
☆ちゃおのHCM(心筋肥大)の疑惑
☆会社のお引っ越し。
☆母の脳動脈瘤発覚
☆自宅リフォームのつもりが新築になっちゃった事件
などなど・・・・。

自宅新築(立て替え)に関しては、建主の私自身びっくり。
なんだか知らないけど、いつのまにか借金どっぷり。
まぁ、今のところちゃんと生活してるからいいけどね・・・。

ちゃおのコロナ抗体値は4ヶ月間に3回の血液検査の結果、
インターフェロンも使うことなく、ちゃお自身の力でねじ伏せてくれました。
もう、心配ないようです。
でもでも・・・・ちょっと心拍に不安がありとの事。
もう少し体力がついてから色々と検査について相談することになってます。
HCMを心配してるけど・・・・
長毛種でアメリカ土着の純血種には遺伝的に多いそうで・・・。
心配なのであまり興奮させないようにしてます。

と、言うわけで、再復活なのじゃ!

b0006801_1115288.jpg

            『今度こそ、ホントだべな・・・』
[PR]

by tsukishimo | 2007-05-04 01:13 | 雑記