人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日

今日は夕日がとっても綺麗だった。
悲しいかな、カメラの技術がないために、どうやってもうまく撮れなかった。
う~ん、練習しなくちゃ・・・・。

今日は朝からお掃除。
ちゃおさんったら、なんでも拾って口に入れてしまうものだから
お蔭様で私は掃除魔になりました。

お掃除が終わったら今度はお買い物。一週間分の食料の買出しです。
車の運転は嫌じゃないんだけど、とにかく道中が日曜日は混むのです。
実は、途中に場外馬券場がありまして、そのせいで日曜の昼頃からは
普段の2~3倍の時間がかかります・・・。
GIレースの時なんか、もう大変。
有馬記念なんか、とんでもない事になりますです・・・・。
んで、結局、のんびり夕日なんか見る暇もなく夕食の用意の時間。

・・・・・次回からは日曜はチャリだね、こりゃ。


      『えっ? チャリ? あたしはチャオ・・・。』
夕日_b0006801_23124294.jpg

by tsukishimo | 2004-10-17 23:03 | 雑記