ご苦労様です・・・。

本日、悪魔・・・いえいえ、私の姪が遊びに来ました。
とうとうこの日がやって来ました。
ちゃお・・・可愛そうに・・・。 とうとう悪魔の洗礼を受けてしまったね(涙)

小学一年生の姪は動物が大好き。
大好きよ~の表現の仕方がちょっと乱暴というか無謀というか(汗・・・)
でもちゃおは頑張ってこの洗礼を乗り越えました、えらい!!
あとしばらくは来ないと思うので、今度悪魔が来るときまでに
さっさと逃げる方法を学んでおきましょうねぇ~~~。

ちゃおさん、只今疲労困憊、ぐったり爆睡中。
今日はご馳走作ってあげるよ~。
お疲れ様でした・・・・。


     『どうなることかと思いまちた・・・。』
b0006801_16382287.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2004-10-10 16:40 | ちゃお