人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケサランパサラン

コメントいただいてるみなさん! お返事遅くてすいませ~ん。

ちゃおが眠ってる時を狙ってPCに向かうけど、カチャカチャ音がすると
すっ飛んできて、『ミーミー』と鳴いて遊びに誘います。
『あ、すいません。遊びます、遊びます・・・・』と結局お遊びタイムです・・・。
なかなか更新がままならない日々・・・・・でも幸せだったりするのです。

ちゃおの毛はシャギーのような毛。
ソックス履きのちゃおの手を見て浮かんだ言葉が『ケサランパサラン』
お化粧品のブランドではありません。
その昔、世間を騒がせた謎の生物・・・・・。 おしろいの粉を餌にするとの噂も・・・。
結局あれは何???? 何だったの??
誰か捕まえた人、育ててた人いませんかぁ~~??
つ~か、そのケサランパサラン騒動を知ってる人自体少ないかもなぁ・・・・・


ケサランパサラン_b0006801_22545336.jpg

by tsukishimo | 2004-10-06 22:51 | ちゃお