医食同源

ほら、医食同源って言うでしょ。
病気も治療より予防が大事、だから普段の食事から・・・。

ちゃおのごはんに頭を悩ませていた・・・。
食べない訳じゃないんだけど、ちょっと食が細いというか、お上品というか・・・。
ほかのお家の猫ちゃんたちは、何を食べてるのかなぁ????
野生で生きてるわけじゃないから、食事は私達人間が与える物を食べるしか
ない訳で、そう思うと適当にはできないな~と思う今日このごろ。

で、最近は、朝は猫缶(アズミラ)。 夜は手作りごはん。
あとはいつでも食べられるようにドライ(アズミラ&エボルブ)を常時。

最初はあまりお気に召さなかった手作りごはんも、最近はウニャウニャ言って
食べてくれるようになった。 食べてくれた時は「あ~、幸せ!」。

ちゃお! お母さんはがんばるぞ! 
一生懸命勉強して、猫にいい、美味し~いごはんを
いっぱいを作ってあげるかんねぇ~~~!!
沢山食べて、デカ猫になっとくれぇ~!!

b0006801_203423.jpg
b0006801_204815.jpg


[PR]

by tsukishimo | 2004-10-03 20:04 | ちゃお