イオンドライヤー

昨日、長年使っていたドライヤーが火を噴いた! 驚いた。
眠気もすっ飛びましたです・・・。

社会人になって、色気に目覚めた頃、美容師さんが使ってる
プロ仕様のドライヤーが欲しくて、無理を言って売ってもらった物。
風量が多く、あっと言う間に乾くので私にはなくてはならない物だった。
あれからン十年・・・はっきり言って使いすぎである・・。
そんだけ使ってりゃ、火も噴きます。

どうしても必要な物なので、本日仕事帰りに電気店へ。
「イオンドライヤー??? なにが違うんだ? どこがイオンなのさ??」
でも、たまたま希望してた静音仕様の物はイオンドライヤーしかなかった。
これでいいかなぁ~と思い、値札を見たら『12,500円!』
「なんでドライヤーごときに大枚はたかなくちゃならんのだ! ふん!」
と思い、一番安かった7,980円のイオンドライヤーにした。
それでも、なんでこんなに高いのか!とケチな私は不満タラタラ。

帰宅してお風呂に入って、さっそく使ってみました。イオンドライヤー。
いやぁ~、違いますわ。やっぱし。
髪のまとまりが全然違いますわ・・・・。あなどってましたイオンドライヤー。
だったら、あの12,500円の方が良かったかしらん・・・。

安物買いの銭失い・・・・・母によく言われるセリフが頭をかすめました。


       『にゃに? これ』
b0006801_21264015.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2004-10-02 21:25