買っちゃった!!

か・・・買ってしまった! ついに買った!

b0006801_21302614.jpg高給取りってなんの事??・・・の私がついに買いました。 憧れのデジタル一眼レフ。
使いこなせるのか? 払えるのか? 随分悩んだけどいいのだ!ここ2ヶ月程いいことなかったし、自分へのプレゼントだ!
この重量感、やっぱいいわ~♪
宝の持ち腐れにならない様にがんばるわん!ちがった・・・がんばるにゃん!

購入店で、どんなカメラでも下取りしてくれるというので、昨晩押入れの中を引っかきまわしてやっと見つけた骨董品物のデジタルカメラ。
あらら、メディアも入ったままだわ・・・。 というわけで恐る恐る画像再生してみた。
ひぃ~、なんと私の若いこと、若いこと。 笑えた。
画質もおっそろしく粗い。でもこのカメラ、たしか買う時は清水の舞台から飛び降りるつもりで、いや、飛び降りて買ったものだ。 なつかしいな~。 これ、ホントに使ってたんだよな~。

デジタルの世界の進歩って、すごいなぁ・・・・。
こりゃ、手塚治虫もびっくりだわ・・・(なんのこっちゃ??)
[PR]

by tsukishimo | 2004-08-04 21:45