人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象

やっぱり、なんだか気候が変だ。
昨日はこの時期とは思えないほど暑かったし、その2~3日前は
暖房を入れたほど寒かった。
そういえば台風の進路も例年と違ったし、いつもならここに来るときには
温帯低気圧に変わるはずなのに、今年は直撃した。
嫌だなぁ~、どんどん壊れていってるみたいで・・・

異常気象とは全く関係ないけど、私自身も変わってきた。
年を取るとともに、嗜好や考え方が変わってきた。
 肉より野菜
 洋服よりインテリア
 仕事より充実した自分の時間
 洗浄力より環境にやさしい洗剤・・・・ets
 
その昔、若かりし頃は考えもしなかったのになぁ・・・・。


異常気象_b0006801_1426592.jpg
       『ちゃおさん、そこ・・・どけていただけません?』

by tsukishimo | 2004-09-24 14:27 | 雑記