走る男・・・。

通勤途中のとある橋で、かなりの確立で出会う男性。
私は車で通勤なので顔を会わせる事も、もちろん挨拶することもない。

この男性、なぜかいつも走っている。それもかなりの全速力で・・・。
スーツ姿にネクタイ締めて革靴履いてビジネス用のバックを手に毎日疾走している。 これがまた、結構速い!
初めて見かけた時は「遅刻しそうなのね~」位の軽い気持ちで見ていたが、こうも毎度毎度走っているのを見ると思わず独り言・・・。
「もう少し早く起きればいいじゃん!」
でも、もしゆっくり歩いてる姿を見たりしたら、今度は「具合でも悪いの?」なんて思うのだろうか・・・。
雨の日はどうするのかなぁ~??そういえば雨の日には見かけたことない・・・。

健康のために走ってるのかねぇ。汗だくのまま仕事にかかるのか??
ジョギングのつもりなら、せめて革靴はやめたほうがいいんじゃない?
・・・・・・・余計なお世話?すんません・・・。
b0006801_23261340.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2004-08-02 23:32 | 雑記