人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インスピレーション

基本的に、寝室には蛍光灯の光は置かない。でも真っ暗はイヤ。
以前から、ふんわりと優しい光のランプが欲しいと思ってた。 

母に頼まれて、大型スーパーにお買い物に連れて行った。
テナントに入っていた小物のショップで、一目で気に入って買ったランプ。
あっ、と思った次の瞬間はもうお財布出してた。
安物だけど、バラの模様がなんともステキ。

ここ数ヶ月、洋服も化粧品も買ってないのに、こういう物はつい買ってしまう。
だって、洋服ってインスピレーションが湧かないんだもの・・・。

悩んで買ったものより、インスピレーションで衝動買いした物の方が
飽きずにず~っと大事にするような気がする。
そういえば、ちゃおも一目惚れして、あっと言う間に決めてしまったっけ。
私って、直感で生きる女なの・・・。

インスピレーション_b0006801_2104967.jpg

by tsukishimo | 2004-09-21 21:04