MIXなのかなぁ~??

裏手に住む老婦人の飼い猫。
飼い主曰く、『雑種よ~、おっほっほ』
そうかなぁ~、なんだか本物のロシアンブルーに見えるけど・・・。

ま、どっちでもいいんだけど、私が一番気になるのは
外出自由の雌猫ちゃんだってことです。
ちゃんと避妊しないと子猫がわらわらと生まれちゃうよ~~。
あのばあちゃんが全部の子猫を引き取るとは思えないし・・・。
交通事故も心配。
表の道路はびゅんびゅん車が通ってるし・・・・。

ばあちゃん! 頼むよ~。 猫ちゃんのためにも・・・・。
何度かやんわり言ってるんだけど、そのたびにいきなり耳が遠くなるという
非常に都合のいい症状を持ってるつわものばあちゃんなのです・・・。

b0006801_21544678.jpg
        「にゃ~に?」


里親さんいませんか??
里親さんを探しているブログ記事です!!
とってもかわいい子猫ちゃん。
行き場のない子猫ちゃんがこれ以上増えることのないよう祈って・・・。
[PR]

by tsukishimo | 2004-09-20 21:54 | 猫事