ギフト券で・・・。

アマゾンのギフト券・・・・使ってなかった!
気がついた時は期限切れギリギリ。
特に欲しいものも、必要なものもなくて困ってしまって、
結局買ったものは・・・・・これと↓
b0006801_22471887.jpg


                これ↓
b0006801_2248112.jpg


飲み物をマグカップや湯のみで置いておくと、必ずといって良い程
ちゃお嬢にひっくり返されます。
飲みたいわけではなくて、とにかくひっくり返すことに快感を感じてるみたい。
故に、フタつきのマグは必須アイテム。
上の写真は象印の保温マグ。 蓋を取ってそのまま飲めます。
いつまでも温かくて、チビチビ飲む私には結構重宝しそうです。

2枚目の写真、買ったのは右のハリオ社製の耐熱ガラスの急須。
あまり期待してなかったけど、これはなかなか良さそうです。
茶漉しが底につくほど大きいのと、注ぎ口のキレがものすごく良い!

衝動買いではいつも失敗の私。でも、今回は成功したかも♪
茶漉しの予備を買っておこうかと、ハリオのHPを覗いて見たら
このサイズの急須用は売っていませんでした・・・・
いわゆる製造中止商品ってことでしょうか???だから安かったのかな?
つ~ことは、やっぱ失敗の買い物だったのでしょうか・・・。がっくし・・・。

ま、ギフト券でタダだしね・・・


           『転がしたい・・・・。』
b0006801_2333931.jpg

[PR]

by tsukishimo | 2005-02-15 23:07