準備万端??

18日に新しい猫ちゃんのお迎えが決まった!
もう、いまからソワソワしてます・・・。

お迎え準備をしなくちゃ!!と、いうことで昨日からネットで探しまくって
いろんなもの買いまくってしまった。 

キャットタワー(かなり小さめだけど・・・)
プレミアムフード各種(どれが気に入るか分からないので数種類)
ねこじゃらし各種(これまた気に入るか分からないので・・・)
シャンプー・リンス(まだ子猫のうちは使わないっつ~の・・・)
タマの水(マネーの虎出身ってはじめて知った)
なめても無害の殺菌剤各種(そんなもの買ってどうする・・)
しゃかしゃかトンネル(救いようのない親ばか・・・・)

トイレの準備もしたし、寝床も作った! 
準備万端整ったよ! いつでもカモ~ン!!!

でも、一つだけ準備してないものがある。
名前をまだ決めてない・・・・。
それが一番重要だよ~。
[PR]

by tsukishimo | 2004-09-06 21:23 | ちゃお