脅し??

PCを新規購入したときにプレインストールされていた、ウィルス駆除ソフト。

先日、更新の期限切れで~す!ってなメッセージが入ってたけど、
ウィルス検知の更新は有料。 (あったりまえか・・・)
ま、後でいいか・・・と“有料更新してして、してちょ~だい”の催促を無視してた。
そしたら、「ウィルスの攻撃を遮断しました」と、やたらと出始めた。(様な気がする)
いままで、ほとんどそんなのなかったのに・・・・・。

ホントかよ~。
いままで、こんなことなかったじゃんか!
この私を脅してんのか!? 大した度胸だわい。

ネットは危険なのは承知しておりますが、
なんだか釈然としないなぁ。
私のヘソがまがってるだけなんだろーか・・・。
[PR]

by tsukishimo | 2004-09-03 22:41 | 雑記