こどもニュースと冬ソナ

ほとんどテレビを見ない私。 
見るのは、時計がわりに朝のNHKニュース、NHKスペシャル、プロジェクトX、
クローズアップ現代、あと、結構お気に入りは土曜の6時の週間こどもニュース。
な~んだ、NHKばっかじゃん。
でも週間こどもニュースはあなどれない。
いまさら人に聞けないあんなことやこんなことを分かりやすく解説してくれる。
そりゃそうだ。 だって、子供むけだもん。
NHKにはちゃんと受信料払ってますんで、元は取らせていただきます!

ドラマも見るのはほとんど海外物。
ERも最初ははまってたけど、同じ職場内でひっついたり別れたりで、
えぇ~、今度はこの二人がぁ~!なんて思ってるうちに見なくなってしまった。
サードウォッチもはまってたけど、やっぱりパートⅢくらいからは興ざめ。

これは、やっぱ純愛物か!と思い、話題沸騰の冬ソナを見てみた。
気がついたら“ンガァー”とばかり爆睡してた。
やっぱ、この手はじぇ~んじぇんダメだった。
冬ソナファンの方、ごめんなさい。
私にはこのドラマの良さが分からず、まるで子守唄状態でした・・・・。

よし、今日はこれからCSI科学捜査班だ!
このタイプのドラマなら、最後まで見られそうだな・・・。
一話完結だしね♪
[PR]

by tsukishimo | 2004-08-31 20:56 | 雑記