すごいぞ、野口!

巷では、オリンピック一色だから、いままであえて書かなかったけど、
やっぱり、昨夜の女子マラソンの野口には感動した。
ちいさな体でダイナミックに走る姿に感動した。

メダルを取った選手も、メダルには手が届かなかったけど国内を勝ち抜いて
オリンピックに出場した選手たちも
みんな、みんな本当にすごいなぁ~と思う。
調子のピークを4年に一度のこの日にあわせて、結果をきっちり出すのって
どんなに難しいかってことをひしひしと感じる。
科学的なサポートもあるだろうけど、結局は自分の体と精神は自分でしか
コントロールできない。
やっぱり、アスリート達の精神力は並大抵ではないと思う。

心から拍手を送りたい。
みんな、とってもカッコイイよ!!!
[PR]

by tsukishimo | 2004-08-23 22:15 | 雑記