人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試行錯誤の猫ごはん

本日のちゃおさんのごはん。
  鳥ささみ、鳥もも肉、鳥むね肉のミンチ(生)
  ブロッコリー、かぼちゃ、ニンジン(軽く茹でてみじん切り)
  鳥肝、レバーのミンチ(軽く茹でて血を抜いたもの)
をまぜまぜして、カルシウムのサプリときな粉を加えて出来上がり。
もりもり食べてくれて完食。 よしよし。
でも、日々なにが良いのか試行錯誤です。
喜んで食べてくれるのは本当に嬉しいもんです♪

試行錯誤の猫ごはん_b0006801_22141484.jpg


ちゃおの食事の後は、今度は人間様のお食事です。
お行儀悪いと言われるかもしれないけれど、我が家ではお外と
玄関と台所以外はどこに行ってもOKにしてます。
ただし、人間の食べ物だけは絶対ダメ!
根気よく教えたら、今ではこんなふうに私が食べ終わるのを
テーブルの片隅でジ~っと待つようになりました。
多分、この後のお遊びタイムを今や遅しと待ってるのだと思います(笑)
でもね、ちゃおちゃん。
この後は、お遊びの前に歯磨きトレーニングなのよ~!!



               『遊びたいの・・・・・・。』
試行錯誤の猫ごはん_b0006801_22175538.jpg

by tsukishimo | 2004-11-17 22:23 | ちゃお