猫トイレ

猫砂との戦いへトラバです。

私の猫砂へのあくなき探求(?)の末、とりあえず落ち着いたのは↓これ。
b0006801_103020.jpg

にゃんとも清潔トイレです。
以前から使ってましたが、最近使いやすく改良されたので買い替えました。
と、いうか“1000円キャッシュバック”って特典があったからですが(笑)
トイレの外に散らばっても、つまんで捨てられるので便利。
スノコの下に敷くシートも本当に臭いませんよ。
ただし、実は私はこのシート使ってません。
ウンちゃんもシッコくんも、しっかり観察しなければ気が済まない私には
このシートは??なのです。
シートの色が茶色なのでオシッコの色がわからないんです。
万が一、血尿なんかが出てても気づかないのではないかと・・・・・。
なので、スノコの下のトレイにはワンちゃん用のペットシートを敷いてます。
このトイレの売りであるシートを使ってないので、もしかして意味ないのかもしれませんね~(笑)
でも、こまめにを取り替えれば臭いませんよ。
ペレットにはヒノキの砂も少し混ぜてます。
ここで購入しました
[PR]

by tsukishimo | 2004-11-16 01:10